わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

ハルちゃんお留守番 7日目

2010-05-24 23:55:38 | 孫ネタ
今日は、朝から雨

保育園の日でしたが、ちょうどじいちゃんがお休みだったので、車で送り迎えをしてもらえてよかったです。

朝は、ばあちゃんより早く目が覚めて、静かに遊んでいました。

保育園でも、食欲満点でお替りをしています。

お昼寝もしっかりと2時間

保育園の帰りに、お母ちゃんのところへ寄りました。

お母ちゃんは、ハルちゃんがあんまり普通にしているので、ちょっと物足りないみたいです…

ハルちゃんの食欲はものすごく、チキンライスと納豆巻き1個、かんぴょう巻きを5個ぐらい食べて、まだ食べたそうだったので、隠しちゃいました

「お風呂は誰と入るの?」と聞くと迷わず「じいちゃん
「ばあちゃんと入ろうよ~」と言っても
「ばあちゃんと入らないの。じいちゃんと入るの」と言い張りました。

じいちゃんとお風呂に入って、歯磨きをして布団に入りました。

今日は、9時20分に寝ました

最近のハルちゃんは
「よ~いスタートきゃ~」と言って足をばたばたさせるのがお気に入りです。

買い物に行くと
「これ、ください」
「袋いりません」
と、とってもエコなことを言ってます(笑)




blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
日記@BlogRanking人気ブログランキングへ
blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺ロールケーキ | トップ | ハルちゃんお留守番 8日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

孫ネタ」カテゴリの最新記事