わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

中の人

2014-08-18 00:44:35 | 観劇


中の人
2014年5月3日 東京グローブ座

脚本:マギー
演出:河原雅彦
出演:加藤シゲアキ、小松彩夏、山内圭哉、吉本菜穂子、加藤諒、藤田善宏、伊藤正之、河原雅彦


ジャニーズ好きです
V6と嵐のファンクラブ入ってます。
それと言うのも、舞台のチケット取りたいがため…
ジャニーズ事務所が東京グローブ座を手に入れたときから、ジャニーズの舞台進出は加速を極めていたけれど…
財力?集客力?に物を言わせて?、脚本家や演出家にそうそうたる面々を使って…
その脚本家や演出家や脇で固めてる役者が好きな私は、チケットが取れづらくて…
はぁ~



チラシには、演出の河原雅彦は出演者には入ってませんでしたが、しっかり出演してました。
ラッキ~

マギー作で、河原雅彦演出で、山内圭哉や吉本菜穂子が出演していたら、もう面白くないわけない

抱き合ってお尻をもみもみしちゃったり、若い子ちゃんたちには刺激が強すぎる?

ゆるキャラの着ぐるみの中に入っている、「伝説の中の人」なんて設定、ねずみ~ランドとかのブラックネタも取り込んで、面白かった。

主人公の心のあやを、藤田善宏のダンスで表すって、結構斬新?

NEWSのファンではありませんが、楽しめました。





blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クジラのいた夏 | トップ | 殺風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ハルコ)
2014-09-20 10:58:15
こんにちは。
以前「THE BEE」のチケットを急きょ譲っていただいたと思うのですが(人違いでしたら、本当に申し訳ありません)。

「中の人」を見に行ったときに、終演後、お見かけしてます。
通り過ぎてから、「あ、THE BEEの・・・」と思い出したのですが。
今日。たまたまチケットを譲っていただいた掲示板(そちらにはわたしは違う名前で登録してます)で、お名前を拝見し、こちらにお邪魔しました。

V6と嵐のFCに入られてるんですね。
わたしも嵐のFCには入っています。わたしの場合、ただのファンですが。
ちなみにNEWSのFCも入ってます。

またどこかでお会いすることがあるかもしれませんね。
でも人違いでしたら、本当にすみません。
返信する
Unknown (わたきょん)
2014-09-21 21:54:30
>ハルコさま、コメントありがとうございます。
たぶん、人違いではなく私だと思いますが…
顔や名前を覚えるのがとっても苦手なもので…
いろいろな劇場に出没しているので、またどこかでお会いするかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

観劇」カテゴリの最新記事