わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

今後の観劇予定

2009-12-14 22:21:03 | 観劇
11月は11本も観劇したのに、12月の予定はたった3本。

無理に減らしたつもりはなくて、たまたま観たいと思った芝居が少なかっただけなのだけど…。

1月の予定も少なめ。

その反動なのか、2月は観たい芝居が目白押し。
今から日程調整に頭を悩ませています。



blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
日記@BlogRanking人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | 今週だけ多忙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-12-15 20:07:02
初めまして☆

私、熱しやすく冷めやすい魚座のB型なんです!
しかも、【わたきょん】から想像のつく名前の持ち主なんです!
(もしや同姓同名かと(笑))

ご贔屓さんのブログなど色々検索(笑)してましたら、先日、こちらにヒットしまして、びっくりしてしまいました!

最近、ご贔屓さんの存在を知り、お芝居好きになったので、オススメな舞台などありましたら、いろいろ教えてくださーい☆

ブログ楽しみに見ています!



返信する
びっくり (わたきょん)
2009-12-16 02:05:20
>K様、コメントありがとうございます。

魚座のB型はたくさんいるでしょうが、プラス同姓同名となると、そうそう出会わないですね。
私も驚きました!

ちなみに、私は【べ】ですが、【なべ】もありますよね。

娘以外には誰にも教えていないブログなので、見てくださってとっても嬉しいです。




返信する

コメントを投稿

観劇」カテゴリの最新記事