わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

銀座コ-ジーコーナー 旬のフルーツ直行便「メロンのパフェ」

2010-06-14 22:06:30 | スイーツ
土曜日は、久しぶりの観劇。

ランチは、銀座コージーコーナー赤坂見附店へ行きました。

お目当ては、別にあったのですが、それだけではお腹いっぱいにならないな…と思い、まずはシーフードサラダプレート(880円)を注文。

シーフードサラダとトーストとヨーグルト
ドリンクも付きますが、ドリンクは食後にお願いしました。

シーフードサラダには、シーフード(エビ、イカ、ホタテ)がいっぱい
結構ボリュームがありました。

で、お目当ては、旬のフルーツ直行便メロンのパフェ(950円)


カットメロンにアイスクリームとメロンのソルベ
生クリームもたっぷり
生クリームやアイスに負けてないメロンの甘さ

ヒアルロン酸入りのジュレの中にもカットメロンが入っています。
カットメロンも普通のスライスとまあるいカットの2種類が入っていて、メロン食べた~って大満足で食べ終わりました

私の住んでいる町には、残念なことにパフェを食べることのできるコージーコーナーがありません

次の旬のフルーツってなんなんだろう?
また、食べにいきたいなあ

コージーコーナーって、女性客が多いイメージがあったのですが、赤坂見附店には、男性客がいっぱいいました。
しかも、年齢層の高い方々が…。
ちょっと意外でした。




blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
日記@BlogRanking人気ブログランキングへ
blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろたえのシュークリーム | トップ | 窯出しとろけるプリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事