わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

天ぷら 住友でランチ

2022-09-01 10:06:20 | グルメ
2021年12月5日

週末ランチは、ちょっと遠出。
オーディオ好きの夫に付き合って中野まで行きました。
中野ブロードウェイで用事を済ませて…
さて、ランチ。

同じく中野ブロードウェイにある、天ぷら 住友へ行きました。
運よく、退店のお客さんがいて、並ばずに入店できました。

かき揚げもおいしそうでしたが、天丼にしました。


なんと!海老4本。
お味噌汁と香の物。
ご飯少な目にお願いしました。

カラッと揚がった天ぷらと甘辛のたれが最高!
お値段もリーズナブルで最高!

とってもとっても美味しかったです。


blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば処司でランチ | トップ | 音楽劇 海王星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事