わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

ファニー・ガール製作発表

2009-09-29 00:58:06 | 観劇

9月27日 赤坂ACTシアター

春野寿美礼主演の「ファニー・ガール」の製作発表に行ってきました。

周りは元宝塚の春野寿美礼ファンばかり。

橋本じゅんが好きで申し込んだのに、肝心の橋本じゅんはビデオ出演のみ

場違いな私

でも、それなりに楽しめました。

楽曲2曲聴けたし、出演者の意気込みとかも聞けました。

特に、演出家の正塚晴彦の話は興味深かったです。

また、マスコミの取材の様子も間近に見ることができて面白かったです。

それから、宝塚ファンの熱烈な様子もね。

今日の、スポーツ新聞やワイドショーにも取り上げられてましたね。

でも、公演は観にいく予定は今のところありません。
ごめんなさ~い。



blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
日記@BlogRanking人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内示 | トップ | 半熟ふわとろ抹茶スフレとほ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇」カテゴリの最新記事