女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

ランチ@チムニーギオット

2009-05-03 20:49:12 | グルメ
久々のグルメブログ更新

東海村のチムニーギオットでランチを頂いてきました。

写真は、チムニー風ペペロンチーニ(ペペロンチーノではない

いつもトマトソースベースしか頼まないんですが・・・

昨日の某TV(堺正章のやつ)で見たパスタがあまりにも美味しそうだったんで、たまには違うものも食べるのもいいなぁって思ったりして

そんな訳で、ペペロンチーニ。

ここのペペロンチーニは、ひかえめ・辛い・激辛の3種類から選べます。

辛さがわからなかったので「ひかえめ」で。

本当にひかえめでした

次は「辛い」のでいってみよう。


ここのランチはね

①パスタ or ビッツァ(ピザではない

②ドリンクバー(ホット or コールド 飲み放題)

③サラダバー&ピッツァバー(もちろん食べ放題)

④デザート

これだけついて、1200円也

お得感満載&満腹です


今日のデザートはプリン



ショーケースのスイーツを見て、プリンがいいなぁって思ってたんです。

美味しかった


スタッフの方の応対がGoodなお店です。

ピッツァもいけます


こんな外観のお店です。



住所:茨城県那珂郡東海村舟石川543-2
TEL:029-306-1616
営業時間:10:30~22:30
定休日:ないみたい(水曜日は15:00までの営業です)

詳しくはこちら チムニーギオットのホームページ



そうなんですグルメもたまに掲載します

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビヒナ)
2009-05-03 23:06:45
美味しそう~

ペペロンチーノではなく、ペペロンチーニ?
ピザではなく、ビッツァ?

さすが~パパしゃん
かっこいいぜぃ

1200円かぁ~
近くにあったら絶対行くと思うな~
美味しいもん食べたい・・・
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-05-04 00:36:51
見なきゃ良かった食いもんのブログについ・・・。
夜食に・・・足が向かうかも~?
でも今日は食った食った~
明日はサスペンスにするかな?
どこにも行く予定もないし
q(T▽Tq)(pT▽T)p
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-05-04 13:00:20
再びパスタを見てしまった・・・
サスペンスは後日だな、これから美味しいパスタを作ってやる~
返信する
美味しいそう (ラッキーババ)
2009-05-04 15:05:54
      こんにちわ
ペペロンーニというパスタですね
ババにもう一度いてみてといわわれば
自身をもって言えないでしよう

これだけついて1200円ですか
それにもの凄く美味しいそうですね
みてるとよだれが出てきそう
大変、失礼しました

返信する
ロビヒナさま♪ (モカ様)
2009-05-04 20:12:11
普通はペペロンチーノ、ピザですよね~
でもこのお店は発音にも拘りがあるみたい(私の拘りではない
ペペロンチーニは「辛~い」っていう印象があったので、「ひかえめ」を選んだのに・・・
やっぱり辛いものは辛くしないとダメですね。
このお店は、本格的なイタリアンで味付けもイタリアン。
なのに近くのイタリアンで味付けが日本人向けのところに押されてます。
私はどっちも好きだなぁ。
ピザなら、圧倒的にチムニーですね。
返信する
みゆきママちゃん♪ (モカ様)
2009-05-04 20:16:41
どこにもいく予定なし?
良いことじゃないですか~
私は出かけるのも好きだけど、家で待ったりするのも大好き
我が家のパスタ率って高いのかなぁ
週に1度はパスタを食べてる気がする・・・
パスタも色々な味がお手軽にできるので、楽しいですよね。
私のレパートリーにも、「納豆ツナスパ」がありますよ。
納豆が好きなら、いけるはず
返信する
ラッキーババさま♪ (モカ様)
2009-05-04 20:19:40
そう、1200円ってお得だと思いますよ~
ここはスタッフのサービスも良いので、お気に入りです。
普段は滅多に頼まないペペロンチーニ。
美味しかった~
いつも同じの頼んでないで、これからは色々な味にもチャレンジしていきま~す
返信する

コメントを投稿