女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

お散歩仲間♪

2009-05-04 20:35:51 | ペット
FC水戸の聖地「笠松運動公園」。

ここはモカ様の散歩コースでもあるんです。

ほぼ毎日、夕方に散歩してます。

なので、お友達も沢山できました

その中から、ちょっとだけ紹介します。




コーギーの「タイキ」くん。♂。

お父さんと毎日来てます。

ボール遊びが大好き

ご主人がモカ様をかわいがると、ヤキモチをやきます

ちょっと太めに見られちゃうけど、俊敏なんです。




Mダックスの「チャー」ちゃん。♀。8ヶ月。

チョコタンです。

モカ様が吠えるので、怯えておりました

チャーちゃんのお尻は嗅ぐくせに、自分のは嗅がせません

次に逢ったときは、嗅がせましょうね


ほかにも、Mダックス(結構多いです)やスタンダードプードル(デカイね)やキャバリアやシーズーやトイプードル・・・。

とにかく沢山お友達がいます。

皆様やんちゃなモカ様を暖かく見守ってくれております。

優しい方々やお友達に支えられながら、成長しています




応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビヒナ)
2009-05-04 23:53:25
モカ様のお友達~

近所にこんないいトコがあっていいなぁ~。
うちの周りは、そんなにワンちゃんに遭遇しないんです
タイキ君もチャーちゃんも可愛いですね~
ドッグラン的な感じっぽい~

他のワンコと接するのが羨ましいです
ヒナもやはりドッグランデビューかっ
返信する
お友達 (ラッキーババ)
2009-05-05 17:05:52
    こんにちわ
モカ様素敵な所でお散歩ですね
可愛いお友達と会えるのは楽しいですよね
モカお父さんも飼い主さん達と色んな話が出来
犬友ができ楽しいですよね

ババのはお散歩してるちゃんがあんまりいません
青森にいる時は犬友と色んな話をして仕事に遅刻する事もしばしば


返信する
ロビヒナさま♪ (モカ様)
2009-05-05 22:37:04
ここは、わんこの散歩多いですよ~。
笠松運動公園に行かなくても、家の近所でもかなり沢山遭遇します。
だいたいモカ様が吠えるので、お友達にはなれませんが・・・
笠松では、みんな大人の対応をしてくれるので、お友達が増えてきました。
モカ様の興味のあるなしを見ていると、楽しめますよ
返信する
ラッキーババさま♪ (モカ様)
2009-05-05 22:40:57
散歩しているわんこ、少ないんですか~
笠松運動公園で散歩させるのは、殆どが奥様です。
なんか、いっぱいお友達がいます
散歩から帰ると、○○ちゃんがかわいいだの、なんだのとうるさいです
モカ様のお陰で、交友関係も広がるし、モカ様自身もお友達が増えるし、良いことですよね~
返信する

コメントを投稿