女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

パイナップル&トマト♪

2010-02-07 19:28:13 | ペット
楽しそうにおもちゃで遊ぶモカ様。

・・・に、見える?




与えて1週間ぐらいのパイナップル。

固~く編み上げられていて、カミカミ程度では壊れないんだろ~な~って思って買ったやつ

モカ様の上品なお口には、ちと大きいので、紐のところを集中攻撃です




で、今日買ってきたトマト。

ゴム製で噛むとピーピー鳴るやつね。

無理矢理取り上げて撮したから、汚れてます

いたく気に入ったらしい




このエキサイトっぷり

躍動感溢れるモカ様なのです

このトマト。

モカ様のお口サイズにぴったり。

飲み込んじゃうんじゃないの?っていうくらいジャストサイズです。

すでに音が怪しくなってきています




写真撮らせてねって言ったのに心配そうなモカ様。


そんなに心配しなくっても・・・

なくなっちゃう訳じゃないのにね。

この後は、たっぷり遊んであげました


さて、いつまで持つことやら










危うく洋服も買うところでしたよ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-02-07 22:05:37
モカ様の表情は
すっかり人間になっておりますが
ちよっとだけよ
早く返してね
って眉間にシワ?爆
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-02-08 14:18:55
昨日のブログ
フカヒレを読んで下さい(ーー;)
返信する
真剣なお顔 (ラッキーババ)
2010-02-08 16:27:25
    こんにちわ
モカ様新しいオモチヤですね
写真を撮るのにトマトのオモチヤの後ろ
真剣なお顔で心配そう見つめるモカ様
何かいじらしく可愛いですね

返信する
Unknown (ロビヒナ)
2010-02-08 17:54:40
4枚目のモカ様の写真、良いタイミングで撮れてますね~
しかもぶれてない!!
モカ様のやんちゃ振りが伺えます

あと、5枚目の恨めしそうなお顔~(笑)
この後、しっかり遊んでもらえて良かったね~
返信する
みゆきママちゃん♪ (モカ様)
2010-02-08 21:38:00
ちょっと貸してってだけなのに、あんな顔しなくてもね~
なんか悪さしてるみたいじゃんね~
一気にソファーに駆け上り、ずーっと見られてました
「フカヒレ」読みました。
考えさせられますね
返信する
ラッキーババさま♪ (モカ様)
2010-02-08 21:39:51
いじらしい?
いえいえ、信用していないだけです
取られるんじゃないかってね。
普通は噛んでいても、私が持つと離してくれるのに、今日は離そうとしません
相当気に入ったみたいです。
返信する
ロビヒナさま♪ (モカ様)
2010-02-08 21:41:47
はい、何十枚と撮ったうちの1枚です
その他大勢は当然のようにブレブレです
モカ様ずーっと遊んでましたよ~
うんうん、やっぱり恨めしそうな顔ですよね~
返信する

コメントを投稿