女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

祝Jリーグ開幕!

2009-03-07 23:08:50 | Football
Jリーグ2009年シーズンが開幕しました

本日のニュースはなんといってもこれでしょう



今シーズンからJ1に昇格した山形。

その初戦の相手はジュビロ磐田。

磐田は昨シーズン、入れ替え戦でかろうじてJ1に踏みとどまったチーム。

その磐田から、初戦で6点を取っての快勝

山形が勝つっていうのは、水戸が勝つことぐらいうれしいことです

水戸がJ1に上がるまで、待っててね山形


さて、我らが水戸は明日開幕戦を迎えます。

初戦の相手は、愛媛FC(::゜∀゜::)ノ

水戸の予想布陣は 4-4-2

あくまでも個人的な予想だけど

FW:荒田、吉原

OMF:遠藤、菊岡

DMF:キムテヨン、森村

DF:小澤、大和田、中村、鈴木

GK:原田

村松を怪我で欠くのは痛いけど、その分森村がやってくれるでしょう。

移籍後即デビューなるか、森村。

そして、FW遠藤のMF起用。

守備は相変わらずだろうから、壮絶な撃ち合いになることが予測されます

真っ向勝負大いに結構

さあ、四国王者の名にかけて、愛媛を撃破するぞ




そんな水戸ホーリーホックをポチっと応援してください

にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビヒナ)
2009-03-08 01:24:43
いやいや、今日のニュースは何と言ってもWBCでしょう(笑)冗談ですよ
サッカー話題は、なかなか付いていけませんが、愛媛FCに勝ったという記事を楽しみにしております

明日、帰りが遅そうなので早めのポチして寝ま~す
おやすみなさ~い
返信する
WBCは・・・ (モカ様)
2009-03-08 09:59:47
ロビヒナさま♪
いらっしゃいませ

WBCの予選で韓国に勝つことは、私の中では既定路線です
勝ってあたりまえ
コールド勝ちは予想外でしたけどね

今日は水戸の開幕戦です。
ロビヒナさまからも「念」を送って下さい
返信する

コメントを投稿