女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

水戸1-3愛媛(´・ω・`)

2009-03-08 19:50:34 | Football


待ちに待った2009年シーズン開幕

ワクワクして臨んだ試合当日、スカパー!が映らないというトラブルにもめげず、ネットで試合状況を確認していたが・・・

愛媛FCにまさかの逆転負け




コーナーキックから中村(背番号30、右から2人目)のヘッドで先制

よっしゃぁぁぁぁ

それまでも、そこからも、得点の臭いはプンプンしていたものの、決定機を決められず

なんかやばいなぁとおもっているうちに、内村に同点弾

後半は、変わって入った田中俊也に逆転弾

さらに、また内村に決められて、ジ・エンド

愛媛を大きく上回るシュート15本放って、わずか1得点

試合は圧倒的していたのに、カウンターでやられた

どうやら昨日の浦和vs鹿島の劣化バージョンの試合内容だったらしい。

ボールは持てているものの、あっさりカウンターでやられる

ただね、最後まで選手は諦めていなかった

この辺は今までと違うところ


うーん ブービー発進の17位か

まだ1試合しかしていないものの、17位ってへこむ

来週はホーム開幕。

ホームではだらしない試合は見せられないよ

わかってる? 水戸の選手達

聖地「笠松」では、内容でも圧倒して勝ち点3をもらいましょう



・・・だめだ、へこむ



ブービーにつき応援ポチをよろしく

にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿