女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

今日も来てくれたの♪

2009-01-18 19:43:46 | ペット
暫く振りに髪をカットしてもらって戻ってみると、今日も息子のホッケー仲間の彼が遊びに来ていました。

通称“藤くん”。

モカ様は大喜びで、藤くんの側を離れようとはしません

ゲームをしている彼の膝に乗って、リラックス。

犬って、犬好きの人がわかりますよね。

藤くんも犬が大好きで、モカ様のことをすごーくかわいがってくれます。

しかも叱ったりしないもんだから、モカ様も甘える甘える

そういう私も、昨日フットサルコートに行った際に、そこで飼っている柴犬(豆柴)と長いこと遊んでいました。

きっとモカ様の臭いが残っているんでしょうね。

撫でると甘噛みしてくるし、足下にじゃれついてきて離れないし・・・

こっちもついつい遊んじゃいました


さて、藤くんの膝でくつろいでいたモカ様。



リラックスしすぎて、寝てしまいました

相当心を許しているんでしょうね。

2日も続けて藤くんに会えて、幸せなモカ様でした

また来てね、藤くん





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへよろしくおねがいします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿