女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

お行儀悪いんじゃない?

2009-09-11 21:37:51 | ペット
久し振りのモカ様

モカ様ブログなのにね

家族での食事風景での一コマ。

モカ様はもちろん自分の食事は終わってます。

本当は伏せをして待ってなきゃいけないのですが・・・

ごらんの通りです。




なんかもらえるまで、ひたすら待ち続けます。

何でこんなに忍耐強いのでしょうか?

それはもらえたという過去があるからです

それは誰でしょう?

奥様は絶対に人間の食べているものはあげません




我慢できずに、息子があげてしまいました

いや、息子だけではありません。

私もついつい我慢できなくて、あげてしまいます

そういう人間がいるから、飼い犬もこうなってしまう訳ですね。

そう、モカ様が悪いんじゃない。

すべては飼い主である私がいけないんです。

反省してます


モカ様最近奥様の持ち物に執着があります。

奥様だけじゃなく、家族のもの全て




これは奥様のハンドタオル。

ちょっとからかうとこの通り。




カメラに入りきってないよ~






単独だと8月25日以来の登場です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-09-12 13:24:07
可愛いからつい・・・・
いいのだ、
可愛いって罪だし
ナハハハ~ッ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
返信する
Unknown (ロビヒナ)
2009-09-12 19:19:45
奥様がすご~~~いって思った
私もついついあげてしまうんです
調味料で味付けしたのは食べさせないけど・・・・。
なので、モカ様のこの姿・・・ロビンと全く一緒です

悪いのはワンコではなく、飼い主
同感です

久々のモカ様登場~
可愛いから、また出てね~
返信する
みゆきママちゃん♪ (モカ様)
2009-09-12 23:05:24
そう、かわいいからつい・・・
でも、ダメなんですよね、ほんとは
人間の食べ物って美味しいんでしょうね~。
自分のご飯よりよく食べます。
うーん、反省
返信する
ロビヒナさま♪ (モカ様)
2009-09-12 23:08:53
うん、うちの奥様は凄い
人と一緒には寝せないし、人間のご飯は絶対に与えない。
飼い主の模範のような人です。
ちゃんと世話もするし、散歩もするし。
モカ様が一番なつくのもわかります
返信する

コメントを投稿