女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

明日は「北関東ダービー」!!!

2009-09-12 23:57:48 | Football
「俺た~ち青が好き~、黄色~は~大嫌い~」





明日は北関東ダービー「栃木SC」戦。

J2最下位の栃木SCをホーム笠松で迎え撃つ、5位絶賛昇格争い中の水戸。

今期J2に参入してきた栃木とは、負けなし

第17節「水戸3-2栃木」森村の決勝弾で歓喜の勝利!

第31節「水戸3-1栃木」圧勝!完勝!

そして第3クールの今期最終戦は・・・

実力の差をまざまざと見せつけて、内容も結果も圧倒的な勝利が当たり前!

昇格争いでは、もう負けることは許されない。

来期は栃木と戦えないかもしれないからね

勝利あるのみ!






昇格するまで勝ち続けるのみ

にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-09-13 12:55:00
知ってるよ~青が好きなのは
で、赤が嫌いなんだよね~
(*´σー`)エヘヘ
返信する
みゆきママちゃん♪ (モカ様)
2009-09-13 23:12:11
そう、赤も嫌い!
赤いチームは、茨城にある。
もう一つのJのチーム。
あ、鹿島は好きなんですよ。
サポが嫌いなだけ。
やっぱり、茨城は赤より青でしょ
返信する

コメントを投稿