女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

そういえばヒートって♪

2009-11-17 22:21:52 | ペット
モカ様に2回目のヒートがきて、早2週間。

そろそろ出血がなくなっても良いかな~って思うんだけど・・・

10日くらいで終わるんじゃなかったでしたっけ?

2週間だから誤差の範囲内か

相変わらずモカ様は、出血を舐め取っています。

今日は出血の量が多いみたいで、おむつを履かされてました

数分後には、咥えて見せるんですけどね

早く終わらないもんかな~



今日は社長の代理で、とある表彰を受けてきました。

1000人の前で貰う表彰状は、気持ちよかったです

それだけ集まるんなら、集まるって言ってよね、社長

1000人の拍手がこそばゆかったです



あ、みゆきママちゃん、例の物届きました~

かなり面白いものがあったので、今週末にでもアップしますね~








モカ様に♂が集まってモテモテになってます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビヒナ)
2009-11-17 23:14:49
ロビンはいつも3週間ありますよ~!
ヒナが1回目は2週間だったんだけど
2回目は3週間あったなぁ~

ホントはやく終わると良いのにね~

1000人の前で、表彰
羨ましいけど、私はよう前に出れんな~
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-11-18 13:53:50
朝帰りの挙句、意味不明のブログつくって
タイトルは爆発
そして今起きて(⌒▽⌒;) オッドロキー
午後だった・・・
1000人の前で
表彰?
もしかして芸能人か?
返信する
ロビヒナさま♪ (モカ様)
2009-11-18 22:29:26
んぁ?3週間?
そんなに長かったけ
前回のことはあまり覚えてないです。
なんかいつの間にか終わってたって感じ。
気軽に抱っこできないし、早く終わって貰いたい・・・
10人でも1000人でも、変わんないよ~
人数はあまり気にならない。
思っているほど人は見てませんよ~
返信する
みゆきママちゃん♪ (モカ様)
2009-11-18 22:32:53
朝帰り?
最近は12時を回ると起きてられないのでムリだな~
芸能人・・・
業界ではマスコミの取材も結構受けてますよ。
ん~、そういう意味ではある意味芸能人かも
でも狭い業界なんだよね~
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-11-19 01:39:23
狭い業界
"o(-_-;*) ウゥム…奥は深いのかな?
何ちゃって~
返信する
みゆきママちゃん♪ (モカ様)
2009-11-19 21:46:49
奥が深いかって?
うーん、業界長いからよくわからない
でもね、私は転職組だったから、業界の常識は社会の非常識っていうところに大変苦労しました。
今はだいぶ変わりましたけどね。
色々な人と出逢え、人間関係が広がり深まっていくってのが、良いところですね~
返信する

コメントを投稿