女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

謹賀新年♪

2012-01-01 01:09:54 | ペット
あけましておめでとうございます

2012年も宜しくお願いいたします。

昨年は「人」「自分自身」について深く考える1年となりました。

特に震災時には、人の温かさと強さを実感することができました。

そして、日本人に生まれて良かったということ。

やっぱり、民度という点では世界一の民族ですよね。

まだまだ震災から真の復興には程遠い状況ですが、必ずできると思います。


さて、モカ様が我が家にやってきて3回目のお正月を迎えます。

昨日はトリミングに行ってきました。



リボンもお正月仕様

綺麗になって新年を迎えます。

モカ様用のおせち料理も準備

そういえば、年越しそばもしっかり食べてました

今年も元気に過ごせますように


昨年は、私の周りではよくないことが多発

落ち着いたら川崎大師に厄除けに行ってきます。


今年は良い年になりますように。

皆さんにとっても、良い年になりますように。














今年もよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

blogram投票ボタン


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿