女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

お雑煮♪

2012-01-02 23:15:32 | ペット
うちのお雑煮です

私はお雑煮が大好きなんです

毎日がお正月なら良いのに・・・

我が家のお雑煮は、醤油ベースに鶏肉です。

お餅は四角い焼き餅。

奥様の作るお雑煮は美味しいんですよ

お正月しか作ってくれないのが残念ですが。




こちらはモカ様のお雑煮

中味はよくわからないけど、お餅入りです。

お餅が入ってなかったらお雑煮じゃないか

散歩仲間から頂きました。

最近太り気味なので、半分だけ




瞬殺でした

もうちょっと味わって食べればいいのに。


最近奥様が風邪気味なので、笠松運動公園に行けない日々が続いています。

今日の散歩は朝晩とも私の担当。

いやぁ、走らされました

私もモカ様も運動不足なので、ちょうどよかったかも。


さて、皆さんのお宅のお雑煮はどんな?












初めてお雑煮食べたわよ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
blogram投票ボタン


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿