waiwai_hand made

日々楽しく、あれもこれも手作りしちゃうよ

知らなかった

2021年08月02日 | 日記

毎日オリンピック三昧

柔道が終わって卓球も残すところ少なくなって

今は飛び込みを見ています。

昨日の自転車もフェンシングもすごかったですね。

どうしてサッカーと野球とかバスケとかゴルフとか見ないか?

見ないわけではないのですが2時間とかジット座っているほど

暇ではないので、そういうものはダイジェストで見ているわけです。

ところでこの板飛び込みなのですが

あの板は鉄製でとても硬い物なのだそうです。

それを演技する方の力で反動をつけて技を出すため踏切がしっかりしないと

高さが出ないため演技が難しくなるんですって。

知らなかった🤪😝

 

ところで咲きました。

きれいでしょう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力が入る | トップ | オリンピックも最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事