waiwai_hand made

日々楽しく、あれもこれも手作りしちゃうよ

瑞鳳殿の桜

2019年04月15日 | 
JUGEMテーマ:
 
今日は風が強くて花散らしの風になりました。
西公園は道路まで花びらだけではなく枝付きまで飛んで来るほどです。
瑞鳳殿はさすがに平地よりやや遅くて、今が一番見頃です。
観光客も結構来ていました。(外国の方も)
瑞鳳時の山の桜も身ごろです。
階段沿いには延齢草がたくさん咲いています。
でも、原種なので知る人ぞ知る感じで興味がない人には雑草ですね。
ところで、どう言う訳かチコちゃんが消えない????
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チコちゃん | トップ | 鯉のぼり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事