waiwai_hand made

日々楽しく、あれもこれも手作りしちゃうよ

充実過ぎる

2023年06月25日 | 日記

今日は朝から町内会の朝市で準備

八百屋さんは山形の大石田というところから来ていただきました。

野菜100円均一

で、いつものごとく散々なくなってから写真❣️と思ったので残り物だけになってしまって

八百屋さんはネットは敬遠だそうですが

海産物屋さんはどうぞ‼️と言ってくださいました。

乾物だけでなくお魚やかまぼこ、瓶詰めなどさまざまで、小アジの加工品を試食用に持ってきていてご馳走になったけどおいしかった。

夕方、空き地の梅を取っても良いと言われたから梅取りしましょうとお誘いあり

必要以上の梅を手にして、どうしたものかと、、、

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広瀬川界隈ぶらり散歩 | トップ | 梅仕事 そしてのけぞる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事