waiwai_hand made

日々楽しく、あれもこれも手作りしちゃうよ

コロナワクチン(モデルナ)接種 2回目

2021年07月01日 | 日記

29日に2回目の摂取をして、ああ良かった❣️と思った。

10時ごろしてきて夕方まではさほどの事なくて

大丈夫と思ってたけど、寝てからずっと身体中が痛くてだるくて

注射した腕は赤くなって熱くなっている。

翌日になっても状態は変わらず、この私がご飯も食べずにゴミ出しもせずに

結局一日中寝ていた。

夜、「そういう類の薬を飲んだことがない人は効くそうだから飲んだら」と言われて

飲んで寝たら今朝は全快とはいかないけどだいぶ良い。

2日も休んだのでどうなっているか心配。。。

 

おきにいりの紫陽花を挿木したつもりだったのに

これはありえない。

色だけなら場所のためかも?と思うけど、花姿も違うもの。。。

今年我が家に来た子も咲きました。

好きな花いろです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂い咲き? | トップ | お疲れモード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事