山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

連休四日目 平成最後の占いはなんばCITYです。

2019年04月30日 | 日記
なんと今日で平成終わりですね。
昭和生まれのみなさん、2回目の改元です。
前回より明るいおめでたい雰囲気で楽しいですねぇ。
平成生まれのみなさん、初めての改元ですね。
前の時代になった気持ちでしょう?
慣れますよ、3年ぐらいしたらw

ということで。
平成最後の占いはなんばCITYでございます。
デビューしたときは南館でした。
平成最後は本館です。
時代は変わりゆくものですねぇ。

20:00までおりますので遊びにいらしてくださいねー٩(ˊᗜˋ*)و
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休3日目 天王寺Mio 9F占い... | トップ | 連休七日目 令和最初の占いは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿