山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

一瞬休みやったのかと思った。

2020年03月21日 | 日記
本日は泉大津CITYにきております。
いつもと同じ電車に乗りいつもと同じように泉大津CITYへ。
松風庵で上生菓子を覗いておやつを吟味しセリアで季節を感じる。
これが通常ルート。




コロナの影響で同じフロアのお店の開店が11:00からだった.......。
松風堂は開いてたけど。
通常ルートが封鎖されててめっちゃ迂回させられました。
見えてるのにたどり着かない巨大迷路状態。
ぷんすかです。
これはおやつに上生菓子とおはぎを買うしかありませんね!

という訳で。
本日は19:00までいてます。
お約束に南海電車は空いていましたが、メンタルやばくなければまた来月にでもおいでください。
兵庫県民は大阪にきたらあかんし、大阪府民は兵庫県へ入ったらあかんらしい。
奈良と京都と滋賀と和歌山には行っていいのもおかしな話ですが。
これって各府県民は越境しないようにってことやんなー。
言葉足らずな偉いさんは困りもんですな。






ちなみにカカオさんもライチさんも可愛く元気にしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですねぇ。 | トップ | 久しぶりの朱門! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿