山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

ねこふり

2023年09月17日 | 日記
本日はいずみおおつCITYにいてます。
まったりデー。
もう9月半ばなのにまだまだ暑いですね。
いいお天気なのはいいけど、暑すぎるやろ。
そろそろ涼しくなっていただきたいものです。
お散歩ついでに遊びにいらしてくださいませ!

そうそう。
泉大津に来たらこれを買わねばなりません。



カカオさんのふりかけ。
これかけないとご飯食べへんのよ、ほんまに。
さすがはごろもフーズ。
うちの近所では売ってなくて、ほんま泉大津の松源くらいにしかないのです。
あとは京セラドームの前のイオン。
会社帰りに寄ろうかと思うくらいです。
めんどくさいので行かないけど。
次はいつ泉大津まで来るかわからないので買いだめしました!
ちなみにライチさん的にはどうでもいいらしい。
兄弟でも好きなものが違うもんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春雨スープワンタン | トップ | 本店。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿