ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

旭川は15度。室内は寒いヨ

2011年07月15日 | 猫がいる生活

連日の雨でお部屋は肌寒く感じます。


ハッピーは あったかーいトコ見つけて



 気持ちよさそう…

今日のハッピーかあさんは
薄手のフリースを着て
ミニカイロを買いに行きました(#^.^#)

 [旭川の気温と天気]
7月15日最高20.9度 最低15.0度 曇
7月14日最高21.4度 最低15.5度 雨

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日ハム旭川シリーズのB☆Bくん♪ | トップ | 高いトコで得意げにゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みら)
2011-07-16 08:06:11
ネコって、ほーんと暖かい場所を見つけるのが得意ですよね。
ハッピーちゃん、気持ち良さそう(=^・^=)
可愛いな~♪

それにしてもこの寒さ・・・今朝は寒さで目が覚めちゃいました(^_^;
風邪を引かないように気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (ミルタママ)
2011-07-16 19:04:06
ハッピさんすごくかわいい 超かわいい
  しあわせね
ポチしてねーーーいくね
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-07-16 22:42:40
♪みらさん、こんばんは~♪
暑い日、近づかなかった場所なんですが
ぬくぬくの陽だまりみつけ ご機嫌だったんですよ。
カワイイ…って言いながら撮りました(^-^;; 

ホント朝方は寒かったですね。
真夏というのに急に寒くなるのは勘弁してほしいですね。
私、寒がりなので、一昨日から暖かい毛布をしてるんです(#^.^#)
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-07-16 22:48:33
♪ミルタママさん、こんばんは~♪
僅かでも陽射しがあるトコ見つけ
よほど嬉しかったらしく笑ってるみたい…(=^▽^=)

ミルタくんはエアコン効いたお部屋でのんびりさんね
いつも可愛がっていただきポチ応援ありがとう!♪
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事