ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

日ハム旭川シリーズのB☆Bくん♪

2011年07月14日 | 猫がいる生活

7月9日・10日と旭川スタルヒン球場で
北海道日本ハム対東北楽天戦が行われました。

9日はハッピーかあさんも一塁側で観戦  2011.7.9


お兄ちゃんからプレゼントしてもらった
ユニフォーム着て応援してきたんだね~(=^▽^=)♪

10日は早朝から強い雨が降りました。


雨が苦手なハッピーはよっぽど怖かったのでしょう
「 ナァーンー ナァーン」階段を上がったり降りたり
ナンダカ寝不足です(=^・^=)


雨があがったら いつもの元気。

そんななか
スタルヒン球場のハッピーお兄ちゃんから写メが


二日目は外野席しか手に入らなかったので並んで


なんとか5列目に座れたんですって(=^・^=)

一日目のB☆Bくん、

カッコいいね(⌒-⌒)   2011.7.9


二日目のB☆Bくんはオレンジヘアーで♪
笑顔が可愛いね 2011.7.10

ファンの気持ちが届いて、雨があがり
年に一度の旭川シリーズは2連勝しました(⌒-⌒)

 [旭川の気温と天気]

7月12日最高28.3度 最低20.2度 曇り
7月11日最高27.7度 最低18.9度 曇り
7月10日最高25.6度 最低21.2度 雨・曇
7月 9日最高28.2度 最低20.2度 晴れ</


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川も30.4度 暑かったヨ | トップ | 旭川は15度。室内は寒いヨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事