ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

クリスマス飾りで遊んでたハッピー(5歳)の想い出

2023年12月26日 | 愛猫との想い出

 今日はハッピー5歳の頃のお話を聞いてくださいな

              2005.12.3
 「いつもと違うにゃ~」って飾りを見つけ、すぐチョイチョイ

 飾りに夢中なときにハンカチを巻いてみました (⌒-⌒)      

              2005.12.3
 いつもは首輪を嫌がるハッピーが、気にしてないようでヨカッタ!
 『5歳のクリスマスに…』2014.12.25記事


              2005.12.7
  この日、手作りサンタさんが、出来上がったので飾ったところ・・


 またまた、すぐにやってたハッピーにゃん(=^・^=) 新しいもの好きですね 


             2005.12.1
 当時、ハッピー愛用の「ホットマット」上に置いたところ・・
 大急ぎで見にきちゃったりして・・可愛かった!

             2009.12.24
 ハッピーが寝てる間に・・キャンドルを灯してみました。


             2009.12.24
 “サンタさん”を見せたところ、真剣な表情で可愛かった9歳の頃(=^・^=)
 『クリスマスごっこ』2010.12.25


             2016.12.25
 大好きなストーブ前でポカポカ♪ 眠そうですね。

 こちらは2019年12月、玄関先から庭雪を眺めてるんです。

             2019.12.5
  『この冬、初めてのパトロールにゃん』2019.12.27

 置き去りにされていたハッピーとの出会い記念日は12月28日なんです。
 今月は2000年当時のことを想い出しては話しかけている日々です。
 

 今日もハッピーを可愛がっていただきありがとうございます。
 お時間ができた時にでもハッピーの顔を見てやっていただけると幸いです。





にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早めの受診でハッピー(22... | トップ | 長寿猫ハッピーのこだわりと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛猫との想い出」カテゴリの最新記事