ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

玄関先にやってきた散歩猫との想い出

2024年05月30日 | 愛猫との想い出
 
 もうすぐ22歳になるハッピーはご機嫌さん♪ 

            2022.5.31(21歳10か月)
 肌寒い日は「ホットカーペット」ONして暖かくして暮らしていたんです♪
 ちなみに今日の最高気温は16.3度の旭川。ストーブを点けました。

  さて、今日は、突然やってきた散歩猫さんのお話をしましょう。

             2013.5.24
 2013年19時過ぎ、玄関先にハッピーに似た毛色の猫さんが現れたんです。
 足先も白い毛色でしたし・・もしや姉妹かも・・・

 なんと水盤の水を飲んだりして、初めてとは思えない落ち着きの猫さん


             2013.5.24
  あっという間に行ってしまいました。無事にお家に戻ってますように。
   『玄関先に突然現れた猫さん』2013.5.29記事
  この日は偶然、ハッピーも窓にくっついて見てたんです(=^・^=)


  一瞬だったので、また来るかもしれないからって


  次の日は明るい時間に、玄関先で待ってたけれど、来なかったね。


  ぽかぽか窓辺で、待ちくたびれて・・うとうとしちゃったりしてたね

  ハッピーには、散歩の途中に立ち寄ってくれる猫友さんがいたんです。

             2002.12.31
 クロちゃんは、雪の日も散歩の途中にハッピーに会いに来てくれてたんです。
 リビングの窓ガラス越しに撮りました。
  『ご近所さんの飼い猫 クロちゃんが散歩にきました♪』


             2003.2.24
 この日は玄関先にも立ち寄って帰りました。おおきくてビックリ!


            2016.7.11
 17歳のクロちゃん、寝ている時間が多くなり出歩かなくなった頃。
  声をかけたら覚えていてくれて・・嬉しかった。
 偶然、クロちゃんちの窓の近くにいたのでカメラをむけました。
 この後、若い猫との縄張り争いで怪我をしてきたそうで
 体力が落ちてしまい・・・虹の橋を渡ったそうです。
 今ごろは、虹の橋のふもとで出会い遊んでいることでしょう・・。





 皆さま、今日もありがとうございます。
 そっと見守っていてくださったお客様、ありがとうございます
 いつも ハッピーを想っていただき心から嬉しく思います。





にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長寿猫ハッピーは「植物」を... | トップ | 22歳の長寿猫になってHP2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛猫との想い出」カテゴリの最新記事