ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

高いトコで得意げにゃん

2011年07月21日 | 猫がいる生活

ハッピーったら、どんなに暑い日でも
一日一回はひとり運動会。元気です(=^・^=)

凄い速さで階段を駆けあがって


高いところから見下ろしたり


得意げなんですヾ(=^・^=)ノ


そっと撮ってみましょ♪


好き 好き スリスリもしたりして(=^・^=)-☆
 


階下からみると かなり高いけれど
こんな感じです(⌒-⌒)

ハッピーにとって二階は安心安全なトコ
来客のときに潜む大切な場所なんです。
家族以外の人は今でも怖がっているんですよ

 [旭川の気温と天気]
7月21日最高25.2度 最低10.7度 晴
7月20日最高24.4度 最低13.0度 晴


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川は15度。室内は寒いヨ | トップ | 旭川・30.7度の暑さです! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みら)
2011-07-23 07:31:41
あんずも同じ所に上ります!
高所恐怖症の私は、それを見る度にヒヤヒヤしてるんですけどね(^_^;

ハッピーちゃん、落ちないように気をつけてね。

もし私がハッピーちゃんに会いに行くことがあったら
二階に逃げちゃうかなぁ・・・
返信する
Unknown (ミルタママ)
2011-07-23 18:44:46
こんばんわ
  ハッピさんは猫様だから飛ぶのしなやかね
   おそとの人こわいんだ 
  つらい思いしたんだね
  そのぶんかあ^さんとおうちの人やさしくしてくれて  幸せね^^ポチして2つとーーー
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-07-24 21:49:49
♪みらさん、こんばんは~♪
あらぁ、あんずちゃんも同じ所に上っているのねヽ(=^・^=)人(=^・^=)ノ 
あんずちゃんの、あどけない表情が目に浮かびますよ~

この写真は気付かれないよう色んな所を撮りしつつ写したんです。 
もしハッピーと目が合ったら次のアクションが心配で…(^-^;; 
もう少し高齢になったらなんとか安全に工夫したほうがいいかもね

みらさん、ハッピーは多分、二階へ駆けてって潜んでいるかも…
この10年、猫好きな方はもちろん、まだ誰にも姿を見せてないんですよ~~~
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-07-24 21:59:42
♪ミルタママさん、こんばんは~♪
ハッピーがいるから、しあわせよ
日々、穏やかな気持ちでに暮らせます~♪

今も玄関先に近づく人、みんな怖いらしくて逃げるんです。
なぜか郵便屋さんだけは、すぐ逃げられる姿勢で怖々、覗いてます
ポチ応援嬉しいです(^^)/
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事