ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

10月21日はハッピー(22歳)の月命日でした。

2022年10月22日 | 愛猫との想い出


          2022.8.10
 8月21日に虹の橋に旅立ち、はや2か月が経ちました。


          2022.10.20
 ハッピーのまわりは想い出の写真が増えちゃいました(^^)


 どれも可愛いので、全部飾りましょうね♪

 今日は8月18日から8月20日ころのお話を聞いてくださいな。 

              2022.8.18
 この日、ふわふわクッションで気持ち良さそうに眠ってたんです♪


              
 ピンク色が良く似合って可愛らしかったヨ


              2022.8.18
 見てやってくださいな 満足そうな表情でしょう
 22歳過ぎから、可愛いしぐさで甘えることが増えてたんです(⌒-⌒)


          2017.3.1
 こちらは16歳頃、高いトコの座布団で得意気にゃんこ。

        2017.3.29
 遠くからだと、ぬいぐるみと間違えられたことも(^^) 


            2011.4.10
 大好きなクッションで幸せそう かわいい! かわいい!!


             2011.9.2
 11歳のハッピーちゃん、若々しくて愛らしいこと!

 こちらは8月20日15時過ぎ、シニア猫用牛乳を舐めてから、ひと休み♫

             2022.8.20 
 なんと19時半頃には、トイレまで歩いて自力で用を足してたんです。
 ハッピーなりのプライドだったのでしょうね。
 マナーウエア(おむつ)は好きでなかったようで、そっと見守りしてました。

 がんばり屋のハッピーさんは翌朝、家族に看取られ静かに最期を迎えました。
 22歳と1カ月と20日の大往生で人間ですと120歳だそうです。
 陽だまり好きなハッピーは、虹の橋のたもとで楽しそうに遊んでることでしょう。

    緋色のナナカマド 

 旭川のナナカマドは晩秋の装い、美しくなっております。


              2022.10.21 
 昨日、21日朝は4.8度の旭川。11月上旬の気温でした。
 来週26日(水曜)の予想最低気温は氷点下5度だそうです。
 落葉が気がかりなので、曇り空でしたが綺麗なうちに楽しんできました♪
 
   【旭川の気温と天気】
 10月21日 最高17.9度 最低4.8度 晴れ・曇り
 10月20日 最高15.6度 最低6.4度 晴れ・雨





にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー(22歳1カ月)はパソ... | トップ | 狭いところが大好きだったハ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AMI)
2022-10-27 16:16:35
すっかり季節は冬の入り口へと変わりましたが、お元気ですか?
ハッピーちゃん、大往生で、安らかに旅立ったのに、やはり寂しくて、悲しくて、
コメントできずにいました。
あの外猫時代の姿が、今でも鮮明に思い出されます。
あの頃は、寒くて、ひもじかったでしょうが、その後は穏やかで、幸せな猫生でしたね。
ハッピーちゃんの画像を、こうして拝見できて嬉しいです。
これからも、どうぞお付き合いくださいませ。
返信する
AMIさんへ (ぼたん)
2022-11-15 23:27:04
AMIさん、ハッピーの想い出話と優しいコメントをありがとうございます。
「大往生で、安らかに旅立ったのに、やはり寂しくて、悲しくて・・・」
なんとありがたいお言葉でしょう・・。
22年1カ月もの年月、何時も一緒だったので同感!同感・・。
AMIさんも、同じようにハッピ-のことを想い出していただき
外猫時代から見守っていてくださった優しさに、心から感謝しております。

色々あって…返信が遅くなってしまいました。AMIさん、ごめんなさい。
これに懲りずにまた遊びにいらしてくださいね。

この前、とても懐かしい想い出写真を見つけました。
少し落ち着きましたので。後ほど掲載いたしますね(^^)/
こちらこそ、今後ともよろしく願いいたします。
返信する

コメントを投稿

愛猫との想い出」カテゴリの最新記事