ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

長寿猫ハッピー(22歳)の一周忌を迎えました

2023年08月22日 | 愛猫との想い出

 8月21日はハッピーとの想い出の日 虹の橋に旅立ち一年が経ちました。
 愛猫ハッピーの一周忌(祥月命日)を迎え、今も感謝の言葉しか思いつきません
 22歳1カ月20日(人間ですと120歳)の大往生でした。

             2023.8.21
「長い間一緒に暮らしてくれてありがとう・・・。」


             2022.8.20 6時45分
 早起きしたけれど、もう少し眠そうな朝。愛らしいかったヨ
 一番大切なこと、体力温存はかかせません。のんびり♪ ゆったり猫時間~♪


             2022.8.2
 この日は大好きな「まぐろ100%ペースト」完食して・・
 とても嬉しそうな顔を見てやってくださいな

 
 歯が丈夫で22歳までドライフードも食べていたんです。


             2022.8.19
  連日、真夏日が続いているなか、この夏も露草の花が咲いてます。
 昼過ぎまで咲いている露草を見てると頑張り屋さんのハッピーと重なります。
 昨日8月21日はハッピーの想い出に浸っているうちに、一日が過ぎました。


             2022.8.19
 ハッピーは定期的に 『どうぶつ病院』で爪切り・受診をしてもらっていたので
 長寿猫さんの仲間入りできたのではと思っております。
 露草の美しい2022年8月19日朝、ハッピー最後の通院日になりました。
 『露草の美しい朝、ハッピーを診てもらった日が最後に・・。』2022.9.20記事


              2022.8.4
 通院後、ほっとしたのか急ぎ足です。
 もしも転んだ時に心配ないようクッションを立てておいてました。


              2022.8.4 
 赤い座布団で安静にするのを楽しみにしていたんです。


             2022.8.18
 ふわふわの座布団が好きだったのよね。


            2023.8.22
 もう少し、素敵にしてあげたくて、22日、新たに「カスミソウ」を飾りました。
 「ハッピー、22年間も癒してくれてありがとう・・・。」
  「穏やかな時間をありがとう」の想いを込めて・・。


 想い出の写真を選んでいると、どれも可愛く・・想い出がいっぱい!
 迷ってしまい、時間がかかってしまいました。


  皆さま、今日もありがとうございます。
 そっと見守っていてくださったお客様、ありがとうございます
 いつも ハッピーを可愛がっていただき心から嬉しく思います。





にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22歳の長寿猫ハッピーは日... | トップ | 早めの受診でハッピー(22... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛猫との想い出」カテゴリの最新記事