WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

編集画面が変わっちゃった。

2007年03月27日 20時19分12秒 | 日記
今日は気が付いたら
納豆巻きを食べながらご飯を食べていました。
意外な組み合わせですがボリューム感がアップしていて美味しかったですよ。

今日から、gooblogの編集画面が大幅に変わって
凄く違和感です。
よくよく考えれば数年間同じスキンを使い続けていたため
いきなり違うスキンに変わったら違和感が凄いです。
編集時の字がでかいでかい。

でも見る側の人には何にも影響ないですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーラ様とか | トップ | チュウリップの 支点!力点... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事