ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

ビートコースター電話出演!

2008年08月06日 10時56分45秒 | 雑談日記
昨日、FM-PORTのビートコースター内の音楽クイズに見事当たり!電話出演をいたしました。仁さんとおしゃべりさせていただきました。
いやーっ、緊張しましたー
メールでクイズの答えと少しメッセージ書いて出したら、FM-PORTから電話が…。
「次に電話かけるときが本番の電話になりますのでよろしくお願いします。」との確認電話。
そのときから手には汗、心臓はバクバクというか飛び出しそう。顔から火が出そう…。クーラー効いてる部屋なのにものすごく暑い!
パニクリ状態なので万が一にも上がって答えがポンと忘れちゃわないように紙にメモってみたり、部屋を徘徊してみたり…。
そして本番の電話キター!本番のときはラジオのボリュームを下げるのですが、電話からラジオが聞けたりします。でもラジオから聞くのと違ってリアルな仁さんの声って感じ。もう、やはりパニクリ状態でした。私、ちゃんとしゃべれていたんでしょうか…不安…
ちなみに、クイズの答えはC-C-Bで「Romanticが止まらない」私の青春の曲ですよ。
仁さんにも聞かれましたが5人の中で好きだったのは、即答「関口さん」やはり彼のアダルトなボイスは今でも好きですからね。
そうそう、電話が終わった後は放心状態でした。おちつけ、おちつけって感じでフェルトドレスにビーズをつけようとしたらビーズをこぼしてしまった。ア゛ァ゛ッこんな震える手でビーズはつけちゃいけないわ~。
そんなあわわあわわしてるうち旦那も帰ってきた。電話に出たこと告げるとなんで俺のいないうちにそんなおもしろいことやってるんだー!とアレコレ聞かれました。はうー。
おつかステッカー届くの楽しみだなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。