ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

好きな『ドラゴンクエスト』シリーズランキング - ごーすとばばやん さんのマイラ...

2009年08月03日 08時12分15秒 | 雑談日記
好きな『ドラゴンクエスト』シリーズランキング - ごーすとばばやん さんのマイランキング


こんなのあったので遊んでみました。みなさんはどうですか?
私は、もうフローラまっしぐらなので…。
しかし、ドラクエシリーズほとんどプレイしてますね。
やってないのは、ドラクエ・ソードと最新モンスターズとスライムもりもりくらいかなー。
不思議のダンジョンシリーズは携帯も含めてやってますし…。
まっ、今はドラクエⅨやってるので携帯ヤンガスストップしてますけど…
攻略サイトも進行ストップしてますからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SATYで (ぼのぼの)
2009-08-03 12:45:51
DQ9すれ違ったんですね。気付かなかった。

旦那さんは元気ですか?
倒れたと聞いた時にはビックリしましたが無事に退院しているようでなによりです。
----
旦那の同級生(ぼのぼの)
返信する
あら、まぁ… (ごーすとばばやん)
2009-08-04 09:09:23
多分、店で使う大根と大葉を買いに行ったときかな。
なんか、やたらと混んでたのを覚えてますよ。
あんまり、すれ違える場所行けませんからね。
だから、たとえ30分くらいでもすれ違いセットするんですよ。

旦那の方は…術後の開いた辺り、たんこぶ作ってますよ。
昨日も長岡花火見てきました。
私の車のトランクのドアに頭ぶつけてましたよ。
何やってるんだか…。
たまに電話してあげてくださいね。
用も無いのに電話なんてぇ~とはいうものの家に閉じこもってますから。
そういう仕事だからしょうがないのかもしれないけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。