ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

髪を切りました。

2010年01月04日 18時08分12秒 | 雑談日記
髪を切りました。
だから、どーした…って感じなんだけど。
美容院って眠たくなりますね。睡魔襲ってきますね。恐ろしいですね。

シャンプーしてもらって気持ちよくなって、今日はヘアカラーもしてもらったんだけど、染まるまで時間があるから暖かい電灯みたいなのあててもらってポカポカしてきちゃって眠たくなる。危険です。鏡見ると目がカラーの薬のせいもあるかもしれないけど、目が充血してきましたからね。
もう、本当眠たかった。
髪切ってる時も美容師さんにいろいろ聞かれてもまともな返事できませんでした。
今は…すっきりしてますけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。