ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

世界のお友達

2008年08月07日 12時58分44秒 | お人形・手芸
アイペイントに挑戦してみようかな…と思いまして、練習というかお試しドールという形でダイソーの世界のお友達を買ってきました。
ポルトガルちゃんとドイツちゃんです。日本ちゃんも欲しかったけど(浴衣が欲しかった)無かったのでこの2名。韓国ちゃんも中国ちゃんも欲しかったけど無かった…。うーん、アジア系は人気あるのかなぁ…。
しかし、アイペイントかぁ…できるのかなぁ…。また新しいことはじめようとしている私。本当は画材はリキテックスがいいみたいだけどアクリル絵の具じゃだめなのかな。アクリルならたくさん持ってるんだけど…。まぁ、練習だからいいのか…。
で、アクリルとリキテックスの違いって…?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。