ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

去勢した友達のワンちゃん その2

2017-08-05 10:27:02 | 日記

去勢して麻酔が効いているのか、その日は何も口にしなかったそうです。

ウチの子は泊まりだったんでその辺は分かりませんでしたが、とても不安そうでした。

 

 

去勢について、僕はとても悩みましたが、友達の場合は去勢して正解だったようです。

それは、睾丸が一個、体内に入っていて獣医さんの話しだとそれが後々、腫瘍になる恐れがあったそうです。

摘出してみると(写メで見せてもらうと)通常の1/3くらいしかありませんでした。

 

 

今朝、朝ご飯はちゃんと食べてくれたようで早く回復してくれるといいですね^^

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿