ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

もうすぐ誕生日

2017-02-01 10:43:27 | 日記

もうすぐウチの子の誕生日^^

特に何をするわけでもないですが、長い付き合いです。

11年になるんですからね。

 

 

この前ペットショップに行ったら犬用のケーキとか売っていてビックリでした!

もうペットというよりも家族扱い。それがさらに加速してるようですね。

僕も「エサ」とは言わずに「ご飯」って言ってますから。

 

 

お祝いはお祝いなので、ちょっと良い「ご飯」でもその日はあげたいと思います^^

ほんとは一緒に旅行とか行きたいんですけど、ペンションとかそいういう所くらいしか一緒に泊まれる所がないんです。

ペットと一緒に泊まれる旅館とかあればなぁなんて思います。

きっとあるんでしょうけれど、目的地付近にあるかどうかですね。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿