ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

タバコはちょっと・・・

2016-10-14 09:24:04 | 日記

仔犬を飼った人が犬の居る部屋でタバコを吸っているそうです。

僕としては違う部屋で吸うとか換気扇の下で吸うとか場所を考えた方がいいと思うんですよね。

 

 

大きくなってからならまだ分かりますが、それでも同じ部屋に居る時に喫煙はちょっと・・・って思います。

僕自身、喫煙者ですけど必ず換気扇を回してその下で吸っています。

ワンちゃんの気管支とか肺にもしもの事があったら困りますからね。抵抗力のない仔犬ならなおさら。

 

 

念のため注意したんですが、「なるべく控えるよ」と控えるんじゃなくて場所の問題なんだけど、分かってないみたいです。

ワンちゃんに異常がなければいいんですが。その話しを聞いて心配になりました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿