ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

立川で美味しい焼き鳥が食べられる名店!ブランド鶏が絶品。おしゃれな人気店だった

2016-10-10 08:56:45 | グルメ

立川美味しい焼き鶏が食べられる名店ブランド鶏絶品おしゃれ人気店だった

 

 

ブランド鶏が食べられる名店に行ってきました^^

とにかく絶品!

過去食べた焼き鳥の中で一番美味しかったです。

 

 

立川駅から歩いてすぐの所にある「焼き鳥十兵衛」って店でおしゃれなお店でした。

お店に入るとカウンター、テーブル席だけじゃなくて、20人くらい入れる広い個室もありました。

立川で美味しい焼き鳥が食べられる名店ブランド鶏絶品おしゃれな人気店

 

 

一通りメニューに目を通して、まずは適当に注文です。焼き鳥の盛り合わせを頼みました。

普通の焼き鳥店より気持ち高目の料金ですけど、その分、味がいいです。

そりゃブランド鶏ですもんね^^

立川で美味しい焼き鳥が食べられる名店おしゃれな人気店ブランド鶏絶品

 

 

安い焼き鳥をたくさん食べるのもいいけど、ちょっといい鶏肉を味わいながら飲むのもいいですよ。

ゆっくり味わいながら食べると結果的にお会計は同じ位になるんです。

僕なりの食べ方で意外とおすすめです^^

ただし、サイドメニューは割安感はあったような気もします。

 

 

この店に行った一番の目的はもちろんブランド鶏(信玄どり)なんですけど、お目当ては鶏皮(とり皮串)でした。

3日かけて熟成して、さらに5回も炙るっていう手間隙かけた一品だそうです!

ちょうど割引をやっていたのでハイボールと一緒に胃袋へ投入です。

立川駅近くで美味しい焼き鳥が食べられる名店おしゃれな人気店ブランド鶏絶品

 

 

変な脂っこさも、鶏独特の嫌なクセもなくとっても絶品!食べやすい鶏皮でした。

もう他の焼き鳥は食べられない!ってくらい^^

これを白いご飯に乗せて焼き鳥丼とかにして食べたいです。

他にも海鮮系の焼き物とか豚バラで巻いた焼き物もあったんですけどそれは次回のお楽しみにしました。

 

 

結構お客さんがいて忙しそうなのに店員さんは丁寧に対応してくれて、気持ちよく飲み食いできました。

さすが人気店です。料理の味だけじゃなくて人もしっかりしてるなって思いました。

焼き鳥と飲み放題で忘年会とか新年会もこれからの時期ありかなぁ。

鶏鍋もできるみたいだからそれも捨てがたい・・・・

 

 

また行きたい、そう思える立川の絶品焼き鳥屋さんでした^^

 

 

炭火やきとり 十兵衛 立川店 

東京都立川市錦町1-1-14 上野ビル2F(立川駅南口徒歩1分)

TEL:042-512-7118

細かい事は食べログとか見ると載ってます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿