ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

沖縄の離島 宮古島で落ち着いてのんびり楽しめる貸切スキューバダイビング体験

2015-04-14 00:30:52 | 日記

沖縄離島 宮古島で落ち着いてのんびり楽しめる少人数貸切スキューバダイビング

 

 

忘れられない1日でした。

仲間と沖縄でキューバダイビングをしたいということで、今回は宮古島へ。

お世話になった那覇市の「潜水どうでしょう」さんのインストラクターさんにお願いしたらOKでした^^ラッキー。

まだ数回の初心者仲間ですが、「今までダイビングをやってこなかったことを 猛烈に後悔してるよ。」なんて言ってました。

それくらい素敵な時間でした。

というのもウミガメに会えたからです!会えたというより見かけて追いかけた状態ですね^^

沖縄の離島宮古島で落ち着いてのんびり楽しめる貸切スキューバダイビング体験

 

 

ウェアなど道具一式、全部無料レンタルで、インストラクターさんもかなりいい人でした。

水中カメラで撮影してもらい、初心者ながらにダイビングを楽しみました^^

沖縄の離島宮古島で落ち着いてのんびり楽しめる貸切スキューバダイビング体験

 

 

ここには写真を載せていませんが、魚たちへのエサやりも楽しかったです。

触ろうとすると逃げられてしまったり・・・食べないから大丈夫^^逆に食べさせたいのに・・・(笑)

海の魚を水中で自分の目で見るという貴重な体験でした。

 

 

休憩を挟みつつ、また潜り。海中を満喫♪

仕事の事とか日常とか忘れてしまいますね。

沖縄の離島宮古島で落ち着いてのんびり楽しめる貸切スキューバダイビング体験

 

 

やっぱり沖縄は最高だな^^こちらのホームページに載っているように移住したくなってしまう。

行きたいところ、潜りたいところをリクエストすると連れて行ってくれるので次回はまたどこに連れて行ってもらおうかそれまでに考えておきたいと思います。

楽しい時間をありがとうございました!

 

 

 

 

潜水どうでしょう

TEL:098-868-6556

HP:http://sensuidoudesyou.com/

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿