織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

糸ノートを作ろう! と、やっちまった~水浸し 。・°°・(>_<)・°°・。

2016-05-20 19:00:59 | 手織り
朝の家事をさっさと済ませて
今日こそは一日中、つうの部屋 に籠るぞーと気合を入れていたら

ぴーぴー 洗濯機から エラーメッセージ

ちゃあんと音声で 『排水トラップの確認をして下さい』
教えてくれているのに

何を思ったかアタシ、いきなり 異物トラップ に手を ・・・
びゃあ~~~ もの凄い勢いで水が吹き出した



水びたしです

手当たり次第、タオルを持ち出しての格闘 が 延々と …。。。


一日の予定が、すっかり狂ってしまったけれど
はぁ~っと、気を取り直して

今日は糸の整理をします。
だってね、無軌道に買い漁ってしまった ・・・
自分でだって、何を持っているんだか分からない

キチンと秤を使って、量も把握、、の つもりだけれど
どこから手を付けたらいいか
う~ん ものすご~く大変な作業になりそう

出所が明確で、番手などもハッキリしているものから
とりあえず並べてはみるけれど
このあとコレを どうやって? どの様に? 纏めりゃいいのよ~

アタマん中




そんな時も
なぁ~んも悩みのない…らしい? 毎度ノーテンキな いっくん

お布団の上で転げ廻って



仲良し クマたん を アタマに乗っけて 上機嫌




ポチッ と 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基本、ナマケモノなので … (-... | トップ | ちょこっと 【上州】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿