織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

また 当選ってしもうたぁ~ (^_^;)

2015-02-17 22:35:13 | つぶやき
探してみましたよ、前回はいつだったんだろうと・・
見つかりました コレ、、
前回は掃除機  あれも二月だったのね、 ちょうど一年前だったなんて~

いえ 実はね、またまた当たっちゃたんです



今回の景品は



電気ストーブです。

いまだ 冷暖房不備 につき、この時期空き家となっていた 屋根裏の部屋
自称 【つうの部屋】 に、ちょうどいいかも

ただ・・・

前回にも思ったことながら、コレってホントに ツイてる 運がいい

ワタシ的には、本心もうちょっと上の当たりを目指し続けているのであって
こんな感じに、運を小出しにしてしまうと

所詮、ワタシの持ってるってのはここいら止まりなのか~と、思えてしまうのであるが・・・




ポチッ と 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職人さんの 道具 | トップ | ひとつ目は、マーガレットに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿