織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

トルソー買った ♪ マフラー巻いた ♪

2016-05-25 09:44:07 | 手織り
いろんな方のブログを見ていて
アタシも欲しいー と、思っていたトルソーさん。

先日 コレだっ ってのを ヤフオクで見つけた。
アンティークな鉄脚で
スタート価格が ¥1,000 だったから、少し頑張れば落札できるかも~と
見守っていたら、アレヨアレヨと吊り上っていって
¥12,000 を 超えて …
それでも 最低落札価格 に達していないって、ナンボなら売るんだい

さっさと諦めて、分相応なのを購入しました。
送料入れても ¥4,000 で、お釣りがくるんだも~ん

早速、先日織ったマフラーを巻いてみる



自分の首に巻いて、顔を隠しながら必死に自撮りするより
絶対に、コッチの方がいいよね


と、トルソーさんはステキだけど
このマフラー、マフラー 別の使い方をしようかと



テーブルに伸ばしてみたら …
ナゼか下から ナマクビ が 伸びてきたぁ~




ポチッ と 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私に、断りも無く (♯`∧´) | トップ | 【テキスタイルスタジオ 淑】... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ~ (poccke)
2016-05-25 15:49:47
いっくん かわいい~!
トルソー 私も欲しいと思ってますけど どこで?
ただ 我が部屋は 隙間なし の状態だけど・・・涙 
返信する
★pocckeさん (kyoko)
2016-05-26 22:44:32
うふっ♪ かわいいでしょ・・ 親バカです

トルソーは、ヤフオクで落札しましたが新品です。
¥1,690(税抜)で即決! 今も出品されていますよ。

我家では 『コレはインテリアである』 と言い張って
リビングに置いています
実はコレ、とっても軽いんです。
掃除機を掛けながら、片手でヒョイッと持ち上がりますよ
返信する

コメントを投稿