織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

土偶のメっ‼️

2021-01-28 10:56:00 | つぶやき

徒然なるままに…❓
何枚も何枚も、ただ解いて放置さていた着物たち
取り敢えずは
洗濯機に放り込んで、ガシガシ洗って
アイロンかけて
部屋中にぶら下げる(お天気の悪い日だった💦)

そんで、コレ、どうする


💭・💭・💭


近ごろ
毎朝起きて、鏡に向かう度に・・ギョっ‼️

目がね〜まるで この方


(イラストお借りしました)

ポンポコポーン💣

別に毎日泣き暮らしてる訳でもないのに
何でやろ❓

いっくんが旅立ってから
もう一ヶ月、、まだ一ヶ月、、。。。

どちらなんだろ❓

今日はちょっと、ひさびさぁ〜に
整経でもやってみようかなぁ
って気分

が、ほんの少々



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一輪ほどの暖かさ⁈ | トップ | 北の国から… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿