織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

決められない・・アタシ (ーー;)

2018-08-26 14:45:25 | つぶやき
先週は、体調不良につき…

なんかねぇ〜、身体にチカラが入らないの

酷く辛い時は、我慢しないで横になって
起き上がる気力がある時は
寝室に持ち込んだミシンの前で、チョコっとだけ
布をいじってみたり…

お伴は お邪魔は、おなじみ

椅子に張り付いています(汗)


基本、なぁ〜んもしてないナマケモノの一週間
コレっていつものことやん(汗)


作っているのは、長襦袢リフォームのワンピース

予定

衿ぐりが決まらず、さんざん悩み
漸く出来たら、お次は身丈が決まらない。
そうこうする内に、八月も終わっちゃいそうだから
袖をつけようか?
ああでもない? こうでもない? の仮縫いばかりで
ミシンの出番より、しつけ糸の方が…

アタシってば
元々は 即決即断 の人 だったはずなのに
なんか最近、ダメなのよね〜


コレ も、そう 【おニューの財布】



財布を買い替えようと思ったのは、一年くらい前
それから悩みに悩んで
ようやくコレ に辿り着いたのが三月ほど前

倉敷帆布姫路レザー の組合せが
でも・・
今度は色で、、、 アッチ? コッチ?

結局は
エイやっ と決めて、ポチッちゃったけど
届いて、はや二週間。


画像は借用しました。

未だに、アッチも良かったよなぁ〜なんて


そ〜言う、グズグズ グジグジ した優柔不断は
大っ嫌い

だったのに…


アタシ最近、その大っ嫌いな 決められないオンナ



なり下がったかも




ポチッ と 

にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらぶら、ハイキングのまち... | トップ | 今年の夏は… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otonari)
2018-08-26 23:42:56
毎度夜中のコメントで・・・・

決められないオンナ?
何時もの事だけど、私も同じよ!
などと喜んでいる場合じゃないけど、
ご安心下さい、私も全部経験ありです。
私だって、ちょっと前まではこんな事なかったのよ。
何時からだろう???

まっ、悩んでも仕方ない、もう寝なくては





返信する
★otonariさん (kyoko)
2018-08-27 15:28:58
あらら、、ご同輩

いや、仲間がいるからって安心しちゃダメだよね。
コレって、老化現象ってこと

こんな風に、どんどんと…
なさけなぁ〜いバァさんになって行くのかしら?
ヤダなー
返信する

コメントを投稿