織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

お天気に恵まれて、、北海道。

2022-07-24 12:38:00 | 旅の空から

帰宅してから、そろそろ二週間。
今更ですが

今年の 北海道旅 お天気にはツイてたようで

地元、八王子から
『暑くて熱くて溶けちゃいそう〜🔥』
そんなメールが届いた時は



『こちら根室、昨夜は寒かった❄️』
なぁ〜んて
定宿、大好きな 明治公園 から返信したり


『大雨ってニュースで言ってるけど大丈夫?』
って心配メールにも

『安全な所にいるからね〜』
と、ノーテンキに



エゾシロチョウ乱舞🦋💕
なぁ〜んてね。

便利な世の中です。
気象予報士でもない シロートだって
スマホで簡単に雲の動きを知る事が出来るんだもの

そこは車上生活者の身軽さ
早め早めに予測をつけて、ぴゅ〜っと移動💨

そんな結果が
道の駅アプリ上 “訪問駅管理” では



こんなになりましたぁ〜


そして締めくくりは、やっぱりコレ
日本海に沈む夕日❣️



前に鎮座しているのは、もちろん



ふたりが口を開けば
話すのは、いっくんのことばかり 

今回も一緒に旅してきました。




ポチ👇っと、お願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ⁈ 織りですかー(・_・; | トップ | お気に入りなんです♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿