織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

ランチョンマット の 不思議?

2021-07-31 22:10:00 | 手織り

アレって、何でなんだろ 

よりによって、淡い色のランチョンマット使った日
そんな日に限って、、垂らしちゃうのよね〜
お醤油とか、ソースとか…
コーヒーぶち撒けちゃったりとかも💢

ランチョンマットじゃ無くても 

何でこんな日に
カレーうどんだとか、ナポリタンだとか…
頼んでしまった、そんな己れを呪う
白いTシャツのアタシ

そんな事って、ありませんかー 


てな事は余談ですが

余り汚れが目立たなそうなランチョンマット 
出来ましたー



これはベランダにて、天日干し中!

💬
💬

う〜む
色、こんなんじゃ無いです 

ランダムに織るってのチョー苦手だけれど
今回
自分としては、かなり気に入っています(自己満足)😅

なんとも古布・古布しい感じで
コレなら、汚れもあまり目立たなそうな気がする。


でも
アタシは知っている

こ〜いうのってさ、狙いすました様にソコ
色の薄いところ
何かを溢しちゃうのって、ソコなのよね!

それも
チリソースだとか、洗濯くらいじゃ落ちない
そんなヤツを 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと銀河線。 | トップ | ワクチン接種完了! と、去年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿