織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

戻っています。

2018-08-07 11:00:45 | 旅の空から
最後の夜は 【那須高原】

やっぱり関東圏に入ると、東北の様には涼しく
ってな事は望めないけど
それなりには グッスリと眠る事が出来たような…。

そして昨日お昼過ぎに
無事
11日間の東北キャラバンを終え、帰宅しました

おみやげは
龍飛岬 の売店のおばちゃんが『お守りだよ』
と言ってくれた コレ



勾玉に 金魚ねぶたが入った ストラップ


台風12号から、逃げるように出発した今回の旅
その後の道中は
ずーっと、あり得ないような上天気に恵まれて
最後には
後ろから ゲリラ豪雨 が襲いかかって来そうなところを
からくもすり抜けられたなんて

魔除け勾玉 金魚ねぶた
御利益かしら

その後の東北では、大雨の所も…。
これ以上大きな被害が出ませんように
願うばかりです。



さぁ〜て
やる事いっぱい でも今日はこれから歯医者さん。

やだなぁ〜




ポチッ と 

にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋なの⁈ そして、銀河鉄道と... | トップ | 元気になっちゃったかもぉ〜 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otonari)
2018-08-07 22:19:14
 お帰りぃ~
きっと、日ごろの行いが良いのでお天気に恵まれたのね
(三人のうち誰かが・・・

気分一新頑張ろうと思った私、なかなか・・・
あなたはそんなことないよね、きっと
返信する
★otonariさん (kyoko)
2018-08-08 10:31:29
ただいま〜

晴れ のおかげ?
年甲斐もなく、日焼けしちゃったよー
それなりにガードしてたつもりだけど、無理ー

帰ったらアレを! コレを! と思っていたはず…
あれ? 何がしたかったんだっけ? 状態
何から手を付けていいやら? なので
取り敢えず、ワークショップを申し込んでみた。
1ヶ月ほど先の話だけどね
返信する

コメントを投稿