織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

来ちまったよ、チッこいのが!

2020-05-27 08:45:00 | つぶやき

今朝、ポストに入っていました。

コロナ以前の昨秋
ドラッグストアでまとめ買いしていた
不織布マスクと比べると

たしかに チッこい




いらんマスク

届いたら、どこかに寄付しようと思っていたけど
もう時期を逸したよなぁ〜😓





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近ごろ、いっくんは (-ᴥ-).。o○ | トップ | ヤマボウシに、お邪魔むし? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (ななもりうぃるまま)
2020-05-27 16:39:56
届いたのですね~、羨ましい!
こちらは、まだ…気配すらなく…。
毎日、ポストを覗いては…「来てない」と落胆。

え?そんなに必要…?そんなに欲しいの?
と、聞かれたら、十分に使うマスクはあるので、困ってはいないのですが、
あれだけネタになったマスク…拝んでみたい…という心理です(笑)
とても羨ましい~(笑)
返信する
Unknown (kyoko)
2020-05-28 09:16:11
★ななもりうぃるままさん

わかりますー! その気持ち(笑
多分、ワタシもずーっと心ひそかに待っていたような(汗

あの噂のアベノマスクですもん
実物を見てみたい!って、みんな思うよね〜

漸く、野次馬的好奇心は満たされたけれど
あらためて…
『税金だぞー💢』 と、腹立ってます😤
返信する

コメントを投稿